2016/08/10 16:47

暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしですか。

喫茶メルトより近況をご報告いたします。

 

皆様のお志で、無事に椅子を発注することができました。近日到着予定です。

カーテンの取り付けに関しても今週中に打ち合わせをし、

発注すれば3、4日で縫い上がるとのことでした。さすがの一言です。

お披露目パーティーまではこれらの品物は隠しておきます。

月末をお楽しみに・・・。

 

さて、大変お待たせしております。

リターン品につきましては、本日から発送を開始しました。

クリアファイルつきのプランを選んだ方はA4の大きな茶封筒で、

クリアファイルなしの1万円プランを選んだ方は緑の小さな封筒で、

郵送でのお届けとなります。到着を楽しみにお待ちください。

 

1つ1つ、メイドが手作業で梱包しましたので、

準備に時間がかかり、発送が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。

万が一入れ忘れ、これが足りないという事があった場合は、

早急に【meltymelt0w0@gmail.com】までご連絡ください。

 

なお、富山の味覚つめあわせセットは

どうしてもお届けしたいものの入荷待ちをしておりますので

発送までもう数日お待ちくださいね。

 

印刷したものを切ったり貼ったり十数年ぶりくらいの修羅場感覚でした。楽しかった。

 

 

 

さてさて、あともうひとつ、皆様が気になっている事があると思います。

 

それは。。。

 

5万円プランの支援者様のこと!!!!!

 

 

お一人だけいらっしゃったのです。

たびたびページをチェックしてくださっていた方はご存じかと思いますが、

その伯爵コースのリターン品のひとつ、

メイドor執事になっての撮影会を、先日行いました。

 

大変お若い伯爵様(執事様)でした。

撮影時には緊張しながらもわたくしとメイクさんの指示を

しっかりこなしてくださり、

出来上がった写真を見て本当に喜んでくださいました。

 

許可を得て、私の趣味が分かってもらえる写真を選んで公開します。(笑)

 

 

 

 

とまあこのような撮影会でした。

 

いかがでしょうか。

色々なイマジネーションが沸き立ちませんか?

イベント的にメイド執事体験撮影会など開催しても

面白いかも、と今回ふと思いました。

 

あなたなら喫茶メルトでどんな体験をしたい?

色々ご意見お聞かせくださいね。

 

 

喫茶メルト MiyaB