2016/01/14 20:11

昨年末に無事に沢山の方のおかげで無事にプロジェクトを達成することができ、いよいよ来週に迫ったイベントの準備に奔走中です!

今回のイベント「絆フェスタ~いのちの学校~」のメインゲストは岩手県大船渡市からはるばる神戸に来てくださる伊藤こずえさんです(^^
こずえさんは、大学卒業の年に被災され、内定が津波で流されてしまったそうです。その後、震災後立ち上がったラジオ局FMねまらいんと出逢い、現在はスタッフとして活躍されています。
ご自身の体験、そして大船渡の今をお話いただきます!
「生の声」は関西に居るとなかなか耳にする機会がないと思います。
子どもたちにもぜひ聞いてもらいたい「生の声」です。...
お一人でも、親子でも、ぜひお越しくださいね^^

「いのちの授業」
3限目 14:00~14:45
「つたえる~ラジオ役割・大船渡からのメッセージ~」
参加無料(入場料のみ)
先着24名
お申込みしていただくとお席を確保させていただきます。
https://ws.formzu.net/fgen/S47849581/

伊藤こずえさんよりメッセージ
「皆さんに「大船渡の海」をご覧いただきます(^^)美しい光景やそこに住む生物たち。魚に詳しいわけではありませんが、大船渡の今を感じられるのは、街並みではなく海の中にあるのかもしれません。素敵な写真をお見せします!ラジオの立場としては悔しいのですがね(笑)」

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?