2016/09/08 11:09

新潟今昔写真をご支援頂いた皆様へ

 

 

こんにちは

新潟今昔写真プロジェクトの岩崎です。

 

この度は、「新潟今昔写真プロジェクト」にご支援頂きまして誠に有難うございました。

 

ようやく、皆様に向けてのリターンが揃いましたので、お送りさせて頂きました。

本日以降郵便として皆様のもとに配達されていきます。

 

皆様からのご支援の有難みを感じながら、一つ一つ手作業で仕分けしながらでしたので、少し時間が掛かってしまいましたことお詫びいたします。

 

 

 

6月1日からFAAVOにてスタートし、約40日という短い間でのクラウドファンディンへのチャレンジでしたが、126名もの方にご支援頂き、合計金額が目標の850,000円を大幅に超える1,045,000円となりました。

 

お陰様で、この「新潟今昔写真プロジェクト」では、リアルイベントに向けたスマートフォンアプリ「新潟今昔写真」が完成し(9月2日無料ダウンロード開始)、先だっての8月20日には、「第一回新潟今昔写真の会」を盛会のうちに終了することが出来ました。皆様に支えられての結果です。

心より感謝申し上げます。

 

 

無料ダウンロードがこちら↓

【iPhone】https://itunes.apple.com/…/xin-xi-jin-xi-xie-…/id1148835905… 【Android】https://play.google.com/store/apps/details…

 

 

 

そして、お伝えしています通り、この「新潟今昔写真プロジェクト」はアプリ開発がゴールでは御座いません。

 

このアプリを介して、財産を後世に向けてアーカイブすること。そして世代間交流を広げ、世代を超えた「つながり」、エリアを超えた「つながり」を、リアルイベントを通じて生み出していくこと。結果として故郷に対する愛着を育て、故郷を想う人達を増やしていくことを実現していきたいと持っております。

 

 

これからも定期的にリアルイベントを開催していくことをお約束するとともに、皆様とともに、この新潟今昔写真プロジェクトを盛り上げて行けるようなコミュニティーを作り上げていければと、切に願います。

 

 

今後とも「新潟今昔写真プロジェクト」を宜しくお願い致します。

 

 

(注)また配送されたリターンに関して不都合がありましたら、岩崎までご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。

 

岩崎連絡先↓

wasasat@yahoo.co.jp

 

 

 

 

新潟今昔写真プロジェクト 

岩崎・富山