2016/04/25 16:08

 

皆さまご無沙汰しております。
リターン品の準備についての進捗状況をご連絡させていただきます。


「コミュニティBARふるさと」も皆さまのあたたかいご支援で、
4月8日にプレオープンし、順次、試験営業を始めています。
また、4月16日には工事関係者等をお招きしてレセプションパーティーを開催し、
約50名の方々が足を運んでくださり、沢山の激励を頂きました。

まだ半月ほどの出来事ですが「ふるさと」が、
さらなる龍野の交流発信基地となると実感しております。


[営業に関するお知らせ]

プレオープン以降、週末営業(金~日)で、当面の間は試験営業としています。

 ※ランチ営業に関しては、テナント貸しをしています。
   5月以降は下記の内容で営業します。
    木~月:「ふるさと~aki~」のランチ(日替わり定食、日替わり丼 など)
    水:「春駒」のランチ(焼きあなご丼)


飲食店初心者のスタッフばかりで進めておりますので、至らぬ点が多々あると思います。
その際はぜひ、ご指導いただければと思います。

 

只今、ご支援いただいた方へのリターン品を準備しております。

当初、4月下旬から5月初旬にかけての発送とご案内しておりましたが、
有り難いことに想定よりも沢山の支援を頂いた関係で、リターン品の作成に時間がかかっております。

楽しみにしているところで、お待たせして大変申し訳ございませんが、
リターン品の出荷準備が整うのに5月末までかかりそうです。

6月初旬にお手元に届くように準備を進めますので、今しばらくお待ちください。


引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。