2016/03/31 13:07

この度は、皆様の多大なるご支援、誠にありがとうございます。

NPO法人ひと・まち・あーとの畑本です。

プロジェクトスタートから一か月余り、当初は数字があまり伸びず皆様を心配させておりました。

沢山の方から、「大丈夫?」「無理でしょ。」と言われ続けました。。

ラストの伸びがあるからと、自分自身とメンバーに言い聞かせながら進めましたが、不安はございました。


蓋を開けてみれば、最後の最後で想像を上回る追い上げ。目標額を大きく上回る結果となりました。

特に最後の一日は忘れられません。

 

とはいえ、開店準備はこれでゴールを迎えたわけではありません。

オープンに向けて、そして開店してからも気を引き締めてしっかりと取り組んでまいります。


オープン日程について

 

新聞報道にありました通り、4月8日を予定しております。

 

オープニングパーティは4月8日(金)18時~22時です。

 

みなさま、気軽にご参加いただければ幸いです。

 

なお、ふるさとの昼間は、

テナント入居にて「ふるさと Aki」「春駒」などが営業予定です。

 

営業カレンダーは改めて作成いたしますが、

8日(金)昼~11日(月)「ふるさとAki」が営業いたしますので、合わせてよろしくお願いします。

 


リターン品について

 

リターン品の段取りは、随時進めさせていただきます。
冊子やお猪口、ヘルメットといった物の発送目安は、4月後半~5月前半を予定しております。

 

お食事券に関しても、同じタイミングで発送を予定しておりますが、
手元に届くまでにご来店いただける方に関しては、レジにてお名前を言って頂ければ、

お食事券としての支払いで対応させて頂きます。


諸々の発送の段取りまで、今しばらくお待ちくださいませ。