2016/09/14 10:18

「ほめほめスタンプ」へのご支援が、おかげさまで目標金額30万円・100%に達成いたしました。

9月14日現在、46名の支援者様から309,000円のご支援をいただいております。

 

「ほめることの大切さがたくさんの人に広がりますように!」
「この素晴らしい取り組みをもっともっとたくさんの人に知ってもらえるといいですね。」
「大人も子供もみんなが褒め合う地域っていいですよね。」
「学生さんと地域の応援!素敵です。頑張ってください!」
「たくさんほめて、みんなを笑顔にしたいですね!」
「未来を担うこどもたちの健やかな成長に役立ちそうですね。
この取組みがもっともっと広がることを期待しています。」

などなど、温かい応援コメントもいただきました。

 

ご支援くださった皆さま、活動の情報拡散にご協力くださった皆さまの想いが、本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「褒める」という素敵なコミュニケーションで子どもも大人も前向きに元気に!という活動にご賛同くださった皆さまの、熱いエールのおかげです。


日々、新しいスタンプ開発にアイデアを出してくれている仁愛短大の学生さんたちにとっても、
そしてもちろん私たちにとりましても、逆に励まされ元気をいただける嬉しい結果となりました。

 

今回、目標金額が達成した、というだけにとどまりません。

「ほめほめスタンプ」そのものへの新しいアイデアや、ほめほめコミュニケーションへの取り組み方など、様々な分野の方から
ご意見やアドバイスなどを頂くことができ、ご支援金同様、そのような関わりをいただけることにも新たな可能性を感じております。

目標金額は達成いたしましたが、ここからさらに新しい挑戦へのはじまりとして、
精一杯チャレンジしていきたいと思っております。

 

挑戦終了期限までまで残り9日日。

引き続きみなさまの応援・ご協力、どうぞよろしくお願い致します。


現在、「大人のほめほめスタンプ」のアイデアも募集中です。

「こんな風に褒めてもらえると、グッとヤル気が出そう!」そんな、職場やグループ活動で使える「大人のほめほめ言葉」もスタンプにしちゃおうという企画も絶賛進行中です。

Facebookイベントの「アンケート」機能を使い、ほめほめワードを大募集!

興味を持っていただけた方は、ぜひ「アンケート(↓)」にご参加くださいませ。
https://www.facebook.com/events/528031560736206/permalink/528036454069050/

〆切は22日(木・祝)。お待ちしております。