2016/08/15 17:37

 私たち学生団体「岐阜人(ぎふと)」は、岐阜に在住・在学の大学生およそ30人が在籍しており、週1回のミーティングを行って、学生のためのフリーペーパー「GIFT」を発行しています。

 「GIFT」は、 約40ページのフルカラーで年4回(1、4、7、10月)、1万部を発行しています。岐阜県下のすべての大学に設置しているとともに、協力してくれる店舗へ置かせていただいたり、名古屋などでも手配りをしています。
 この活動を約10年行っており、岐阜県下の学生には、かなり認識してもらえていると自負しています。

 「GIFT」は、フリーペーパーですが、フルカラー印刷で印刷屋さんでの校正等のコストもかかるため、リクルートさんが発行している「ホットペッパー」であったりと同様に、掲載企業様から、広告費をいただいています。私たちの活動は、その広告費のみによって成り立っています。

 

 今回のリターン品(5万円と10万円)は、フリーペーパー「GIFT」が配布のターゲットとしている多くの学生へのアプローチを希望される企業様には、特にオススメのものとなっています。

 特にオススメは、10万円のもので、「岐阜人(ぎふと)」の学生スタッフによる取材とその記事を掲載して、学生目線での企業紹介の記事を掲載出来る内容になっています。

 まずは、私たちの活動への共感をいただいて、是非その先のご支援をもお願いします!!!