2016/11/08 20:44

the Day of Piano無事開催いたしました!

ご支援いただいた皆様、また、情報の拡散にご協力いただいた皆様、そして、ご出演いただきました素晴らしいアーティストの皆様、たくさんお運びいただきました、ご来場のみなさま、スタッフ・会場など関係各位のみなさま、誠にありがとうございました!

予想を遥かに上回る数のお客様に鍵盤楽器の演奏と一乗寺の町歩きを楽しんでいただき、実行委員一同、大変嬉しく思います。

世代や立場を超えて一つの街を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

スタッフを代表して、御礼申し上げます。


さて・・・・


次回はいよいよ、12月11日(日)!
今年の喜びを凝縮した音楽フェス「the Day of Pleasure」です。

本年度は、昨年も会場になった5店舗に加えて、3店舗がライブ会場として参加。
そして、休憩所を兼ねた本部(恵文社COTTAGE)では、今回もお手伝いしていただいた京都精華大学ポピュラーカルチャー学部 安田ゼミによります、音楽をテーマにした体験型のワークショップ、クラウドファンディングのリターンでも協力していただいた「むしやしない」さんは、同ゼミ生が運営する入場無料のライブスペースが。

そして、さらに、近隣の芸大生有志が「街」をテーマした企画展示を行います。

また当地域ならではのギュっと濃い出演者の皆様を予定しております
※近日公開良い艇

街の情報や、フェス情報は、引き続き、
http://www.ichijyoji.net/

にて公開していきます!


12月のフェスはクラウドファンディングにはチャレンジしておりませんが、ぜひ、情報の拡散や、何より、当日のご来場にて、さらなるご声援をお願いいたします!

今後とも、一乗寺DOP実行委員会をよろしくお願いいたします!



実行委員長 谷田

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?