2017/12/19 23:54

(C)日比野克彦

みなさまありがとうございます!
クラウドファンディング終了まで残り24時間ちょっとを前にして、おかげさまで目標金額、達成することができました!

もしまだここから支援額を伸ばすことができたなら、みなさまにリターン品をお返しする際に、ささやかながら、もうちょっとプラス何かおまけしたいなぁ…なんて考えてはじめています。

「こよみのよぶね」本番の「えぼし」お披露目まであと2日。
冬至の夜の岐阜・長良川。その日その時、その場所にしかない風景を、みんなでつくりたい。その思いが、もうすぐ形になります。

本当に、本当に、ありがとうございました!

〈追記〉
今回、「こよみのえぼし」制作~実施と、グッズ制作にあたり、469,000円の費用を算段しており、そのうちの30万円の資金調達をお願いしておりました。
現状において目標金額を超えたご支援をいただいておりますが、その分は有り難く上記の費用に充てさせていただきます。
なお、もし諸経費を清算した時点で、それでも資金が残った場合、そしてグッズの販売によって得られた利益に関しましては、来年度以後の「こよみのよぶね」自体の運営費用として充てさせていただきます。

2017年12月15日 神明神社にて安全祈願のあと、岐阜城を頂く金華山と長良川を背に。