2018/09/10 23:03
昨日9日、現役サッカー部員の皆さんが、返礼品の発送作業を行いました!
服部元監督の一言を皮切りに、80名を超える生徒が、驚くほど真剣に取り組みました。
一生懸命ながらも慣れないことで、上手くできていないものもあるかもしれませんが、
このひたすらな思いも伝わったら、関係者一同うれしく思います。
ご支援者の皆さまの元には数日中に届くはずですので、お楽しみに!
ただ、北海道や関西の方もいらっしゃるので、最近の災害の被害状況が気がかりです。
返礼品は郵送とヤマトでお届けしますが、もし届かなかったり、気になることがあれば、
メール(fujiedahigashishukyu1924@gmail.com)にてご連絡ください。
なお、10万、30万の方のユニフォームのみ9月末に別送となります。
返礼品制作にあたり、快くご協力いただいたOB選手の皆さんをはじめ、
高橋陽一先生、奥洲屋さん、かぎやさん、清水屋スポーツさん、志太泉さん、
Veliefさん、ひろぴょんさん、土屋さん、服部元監督、学校関係者に御礼申し上げます。
また到着後に改めて、完成した返礼品をご紹介します。
新グラウンドでのさらなる東高サッカー部の躍進を応援していきましょう。
最新情報はこちらへ⇒サッカー部OB会・後援会 www.fujiedahigashi.net