2018/09/08 16:24
ついに、藤枝東高の人工芝整備が無事に完成しました!素晴らしいピッチです!!
青々と新しくなったこのグラウンドで、サッカー部も在校生も、
伸び伸びと安心してサッカーを楽しむことができることでしょう。
このプロジェクトをはじめとする多くの皆さんのご支援・ご協力のおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございました!
またこの度、完成記念式典、オープニングゲームを開催することになりました。
当日は自由にご覧いただけますので、ぜひお越しください。
【藤枝東高等学校 人工芝完成記念式典】  ※内容は変更になる場合があります
日時:2018年9月23日(日)13:00~
場所:藤枝東高グラウンド
① 人工芝整備委員会委員長 式辞 藤枝市長 北村正平 
② 学校長挨拶
③ 生徒代表挨拶 生徒会長/サッカー部主将
④ 初蹴式 人工芝整備委員会委員長
⑤ オープニングゲーム 藤枝東高校vs帝京高校(13:30~予定)
返礼品につきましても、一部を除いて完成しましたので、
明日、現役サッカー部員も一緒になって発送作業を行う予定です。
ご到着まで、あと少しだけお待ちください。
(もし住所変更連絡がまだの方は、至急お願いします。)
皆さんの東高サッカーへの思いを糧に、サッカー部も新グラウンドでの練習を重ね、
全国を目指してさらに躍進してくれると思います。引き続きご支援をお願いします!
最新情報は、藤枝東サッカー部OB会・後援会の公式ホームページもご覧ください。