2019/09/23 12:21

クラウドファンディングもいよいよ大詰めですが、

ここで今回のページに使用した写真を撮っていただいたカメラマンさんをご紹介したいと思います!

Love Photo Diary の吉田明香さんです。

 

吉田さんは、そいるが実施している「あそびの広場」のチラシを見て、
「何かお手伝いできることがあれば」と連絡をくださいました。
私たちの活動にそう言っていただける方がいることにすごく感動したことを覚えています。


そのお言葉に完全に甘える形で、今回のプロジェクトの紹介と写真撮影のお願いをしました。

今回はお子さんが遊んでいるところを撮っていただいたのですが、
吉田さんの姿から、本当に子どもが好きなんだなーというのが伝わってきて
一緒に遊びながら、声をかけながら撮っていただけたので、
子ども達も緊張したり、カメラを意識しすぎることなく、
楽しんでいる様子を自然体でおさめていただくことができました。

 

 

 

できた写真は本当にみんないい顔をしていて、
今回載せたものは一部なのですが、
いい写真ばかりでどれを使おうか本当に悩みました。

ご家族の方からも「こんないい顔で遊んでる写真はすごい」とお声もいただき、本当に吉田さんに頼んでよかったなーと思いました。

 

 

 

 

こちらのブログでは、イベントや撮影会など色々な情報をあげておられます。

吉田さんが撮影されている子どもたちのいい写真がたくさんありますし、写真や文章からも吉田さんの素敵なお人柄がたくさん伝わってきて、親の立場でも感動させられることがあります。

ぜひ一度ご覧になってください。
https://ameblo.jp/lovephotodiary/