2017/05/28 00:42

クラウドファンディングもあと3日!

 ご支援していただいた方への御礼

〜リターン品のご紹介(後編)〜

 こんにちは、なにたべ!編集部です。

本日はなにたべ!CFにご支援していただいた方への

リターン品のご紹介(後編)をさせて頂きます!!

 

提携飲食店のお食事券(1200円分:400円券×3枚)

なにたべ!のCFにご協力してくれる協賛店3店舗で使えるお食事券です。

<協賛店>

・ホンバコ(鳥取 末広温泉町)

・Tottori Coffee Roaster(鳥取 商栄町)

・ホットエアー(鳥取市気高町浜村)

※)誤記載ありました。すみませんm(_ _)m(0528修正)

注)お食事券の有効期限は2017年9月30日です。

  各飲食店で1枚ずつご利用いただけます。

ホンバコさん

本の箱が店名の由来。その名の通り木製の本箱が店内に所狭しと並んでいます!

鳥取の有名人たちが寄贈した本箱達、性格や趣味が本のセレクトに現れている…かも!

週替わりのホンバコ定食は手作りの優しい味わい。身体に喜ぶメニューに心も満足

Wi-Fiも電源もあるのでお勉強や打ち合わせにも最適ですョ!

Tottori Coffee Roasterさん

焙煎機を店内に持つ、コーヒーのお店。

ランチメニューも侮れない美味しさです。しかもボリュームたっぷり!

願いを叶えてくれる幸せのお菓子“ポルボロン”もコーヒーのオトモにぜひどうぞ!

Wi-Fiと電源も完備!各種ケータイ充電器もありますのでノマドにもおすすめです。

コーヒーのカッピングイベントもなんかも時折実施中。コーヒー好きは要チェック!!!

ホットエアーさん

本業は車屋さん!?

知る人ぞ知る穴場の名店です。

店主の作るこだわりラーメンは出汁のとり方からなにから計算された芸術のような料理…

鹿野地鶏のスープは思わず飲み干しちゃうほどの美味しさです!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

燕珈琲さんの”鳥取なにたべ!”オリジナルブレンド

知る人ぞ知る!?鳥取・用瀬の自家焙煎珈琲”燕珈琲”さんの珈琲豆(100g)です。

今回のクラウドファンディングのためにオリジナルでブレンドして頂きます!

丁寧に自家焙煎された豆は、スッキリとした味わいある珈琲へ…

珈琲の苦手な人でも「燕珈琲のだったら飲める!」

と豪語する方もいらっしゃるほどです!

珈琲通も、珈琲初心者もぜひ!珈琲の街・鳥取の味をお楽しみ下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福羅酒造さんの日本酒

鳥取・湯梨浜に蔵を構える創業明治22年の”福羅酒造”さんの日本酒(720mL)です。

原料となるお米は…三朝温泉が有名な三朝町産の若き篤農家との契約栽培で作っている”山田錦”と(湯梨浜)町内の契約農家で栽培している酒造好適米の”玉栄”を主に使用!

酒造りに欠かせないお水は…(湯梨浜)町内の宇野の「地蔵ダキ」の湧水や、醸造における水質適正が県内の名水に匹敵するかそれ以上の町内方地地区が管理している生活湧水を使用されています。

原料のお米と水にトコトンこだわり、品質本位の酒造りに取り組んでおられる酒蔵のお酒です。

スッキリと旨味がのった、大変キレが良い純米酒で、お燗にしても美味しい食中酒です。

今回は、季節に合う日本酒を福羅さんにセレクトして頂き発送します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1名様限定】鳥取のご当地グルメ型砂像

鳥取のご当地グルメ…

松葉ガニ、梨、白イカ、らっきょう等がリアルに彫り込まれた砂像です。

お家に置いて鳥取の幸を毎日感じるも良し、お店のレイアウトにするのも良し。

結構、重量感のある像です。触っても砂は崩れません。

(おそらく…)世界に二つと無い貴重な砂像です。

ぜひ、我こそは…という方のご支援をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5名様限定】なにたべ!編集長と行く鳥取ランチご招待券

鳥取の飲食店を述べ200店以上食べ歩いた”鳥取なにたべ!”編集長と一緒に鳥取市内のオススメのランチを食べに行ける招待券です。鳥取大好き編集長に鳥取の楽しみ方を色々聞いちゃってください!

 

 

 

なにたべ!クラウドファンディングも

早残り3日!!

ジミーに非売品のリターン品もちょこちょこありますので

「おっ!」

と思うものがありましたら

「ポチッと!」

ご支援お待ちしています!

最後まで頑張ります\(^o^)/

編集長モリモト