2019/04/28 14:12

2019年4月20日(土)21(日)は「関まつり」でした!

お天気にも恵まれ、たくさんの人で賑わいとても楽しいお祭りでした。

関武将隊KUMOAGEHAは土曜日に出陣しました。

ステージでの演武、見て下さった皆様どうもありがとうございました!今回のオリジナルストーリーの名刀は「五虎退」でした。

キャストの皆様もありがとうございました!

左:鮎川弥之助役(筧たくみ)/中:銀九郎役(中村(仮))/右:大嶋雲八役(楠木悠真)

左:大嶋柚子役(安達茜音)/鮎川涼役(雅姫(岐阜 濃know姫隊))

そして今回はなんと!

「包丁大使いけや賢二」さんの実演会にアシスタントとしても出演しました!

メニューは「関市の原木椎茸を使ったパラパラチャーハン」!名前だけですでに美味しそうです。

最初のネギの切り方から素晴らしく、鉄鍋の振り方もすごかったです!

いけや賢二さんのお名前入りの関の包丁をご愛用しての調理は嬉しいですね!

出来上がったチャーハンは関武将隊の3名が試食しました。とっても美味しかったとの事です!羨ましい!!

そんな楽しい「関まつり」はあっという間に終わってしまいました。

運営の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、パレードやステージ出演の皆様、どうもお疲れ様でした!

また来年が楽しみですね!!

 

クラウドファンディングで皆様にご支援を頂き、新メンバーは増えませんでしたがこうして力を貸して下さった皆様のご協力で無事「関まつり」に出演・演武を披露することができました。これからも頑張りますので応援どうぞ宜しくお願いいたします!