2018/09/03 20:21

故郷の魅力を世界発信!

西条市にインターネットラジオ放送局を作りたい!

のプロジェクトページにお越しいただき、ありがとうございます。

プロジェクト公開から3日が過ぎ、少しずつですが、ご支援してくださる方が増え、感謝しかありません。

このプロジェクトを立ち上げるト決めるまでには沢山の方々のご助言や応援がありました。

そんなみなさんの後押しでここまで漕ぎ着けることができました。

 

もともと西条市がFAAVOさんのクラウドファンディングを推していて、勉強会も開いていましたが、私は正直はじめは興味はありませんでした。

しかしやはり何を始めるにしても資金が必要です。

ラジオ配信システムには私の夢に援助をしてくれた方がいらっしゃいますので、こうなったらやるしか無いと西条市一押しのクラウドファンディングで資金集めをすることにしました。

 

このプロジェクトページを完成させるまでにも、できないから助けて!と無理を言いましたが、快く助けて下さる方々がいました。

 

このプロジェクトは私個人の名前で公開していますが、実は西条愛がある仲間の思いが詰まっています。

その仲間の思いとともに目標達成して、ラジオ放送局Wake Up!SAIJOを西条市に開局しますので、引き続き宜しくお願いします。