2019/10/16 14:32

クラウドファンディングに支援頂いた方から感想を頂きました!(*´`*)

返礼品の「ペペネーロで食べられる特製ジビエランチ」をご両親と食べに行かれたとのこと。

 

ジビエランチの内容は、鹿肉のハンバーグとステーキのハーフハーフのセット。

食後のコーヒー付きです

 

美味しいものを食べることが大好きなグルメなご両親ですが、よかったと言っていただき好評でした

 

~感想~

 

「香草香りがよく、ハンバーグにあっていて美味しい!パンはしっかり味が付いていて単品で食べても美味しくてびっくりしました。(60代男性)

 

「ステーキ肉はさっぱりしていて、でもパサパサしていなくて美味しい!牛肉とはまた違った愛児と食感で楽しめました。」(50代女性)

 

「これは赤ワインが絶対に合う味ですね!自分が運転してきたのを後悔しました・・・。」(30代男性)

 

「ハンバーグとソースの酸味のバランスが絶妙でした!ステーキはそんな筋張っていなくて噛みやすく満足感もありましたよ。」(20代女性)

 

~~~

 

長いことペペネーロに来ていなかったそうですが、この機会にまた足を運ぼうかなという有難い言葉もいただきました^^*

 

ハンバーグとステーキのセットは返礼品限定でしたが、好評で新たにお店のメニューになっています。それぞれ単品で頼むことができますよ

 

クラウドファンディングで作った鹿肉のブラッサートとポルペッティの缶詰はこちらで購入することができます。