2020/11/04 08:40

おはようございます。プロジェクトオーナー、NPO法人みふねデコボコ会の上田です。今週に入ってグッと寒くなった熊本県。これから本格的な寒さがやってきそうです。皆さんも急な寒さに体調を崩されないようくれぐれもお気を付けください。

さて、本日はプロジェクト参加施設である九州ラーメン党のそよかぜ福祉作業所さんからのメッセージをお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラウドファンディングのお礼

この度は、「障がい者の工賃を守りたい!」プロジェクトにご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

例年であれば、イベント等での出店などで施設に通うなかまたちが関わった商品を販売し社会の人との繋がりを持ちながら商品販売ができるのですが、世の中が大きく変わったことで今までと同じ方法では障がい者の社会参加も工賃を確保することも難しくなったと感じています。

今回ご支援いただいた皆様からは金銭だけではなく、気持ちの面でも大きな支援を頂けたと感じています。

日本全国に障がいを持つなかまたちの事を思ってくださる方々がいるんだ・・・それだけで、勇気がわいてきます。

皆様からいただいたお気持ちを胸に、共に手をとりあい皆で歩んでいきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー