2017/08/20 14:45

ご支援者・応援者の皆様

 

お世話になっております。店主です。

本日は,グランドオープン日を決定しましたので,お知らせいたします!
…といいましても,以前から活動報告でお伝えしている通りの,【8/29】にグランドオープンいたします。

 

先日からプレオープンを実施しており,実際に店舗で営業をしてみましたところ,問題なく営業できそうという感覚がつかめましたので,当初の予定通りいきたいと思います。
(プレオープンの状況などは,適宜Twitterで発信しております。)

このオープン日の公開は,当プロジェクトのご支援者(+もう終わったプロジェクトなのにたまたまこれを見てくださったご縁のある方)に先行してお知らせいたします。TwitterやFacebook等での公開は遅らせて,明日月曜にしたいと思います。

 

つきましては,オープン日29日以降のご予約の受付を開始いたします。
こちらのページで予約状況を確認しつつ,ページ中の予約フォームへのリンクから,ご予約ください。

https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.jp/p/blog-page_92.html

なお,お名前と合言葉のご確認を再度お願いいたします。これが店頭で確認できない場合,各種リターンを行使できないことがあります。

それでは,皆様のご来店をお待ちいたしております!!

 

追伸
ところで,なぜ8/29なのか,については,勘の良い人はわかるんじゃなかろうかと思います。
(ヒント:Facebook)