2018/04/20 15:16

この度、ロアッソ熊本クラウドファンディングへご支援をいただいたみなさま、

そして、SNS等でこのプロジェクトの周知にご協力をいただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

おかげさまで、 全国各地のみなさまより 目標の100万円を大きく上回る
1,361,000円のご支援金をいただきました。

みなさまの想いを胸に戦った4/15熊本地震復興支援マッチ。

 

勝利を掴むことはできませんでしたが、今シーズン初めて無失点で抑え、
選手の「勝ちたい」「みなさんに勝利を届けたい」という気持ちが表れた
一戦になったと思っております。

また、熊本出身の歌手「八代亜紀」さんにご来場いただき、スペシャルミニライブを
行なっていただきました。
熊本が誇る歌手、八代さんの歌声に元気をいただいた方も多くいらっしゃることでしょう。

そして、芸能人サッカーチーム「SWERVES」vs かつてロアッソ熊本で活躍したOB選手による前座試合でも、大いに会場を盛り上げていただきました。

みなさまの想いの詰まった「楽しい1日」が、えがお健康スタジアムにありました。

 

このプロジェクトを通して、全国各地からあたたかいご支援、そして、多くの応援メッセージをいただきました。

 

熊本県人の強さ、あたたかさ、思いやり。

 

サッカーファミリーの絆を強く感じました。

 

熊本のサッカーチーム、1つのJリーグクラブとして「ロアッソ熊本」が存在する意味を改めて考えさせられる機会をいただいたと思っています。

これからまだまだ続く復興への道のり、そしてロアッソ熊本の戦いも、
熊本を想うみなさまとともに力を合わせて歩んでいきたいと思っております。

 

当たり前と思っていることは決して当たり前ではありませんが、

当たり前のように毎日を過ごせていることに感謝。

 

すべてに感謝を忘れずに、生きていたいものです。


明日4/21(土)は、アウェイ京都戦です!

 

まだまだ続く長いシーズン。

 

引き続きロアッソ熊本へのご声援の程よろしくお願いいたします。

この度は温かいご支援、本当にありがとうございました。

Roasso Kumamoto