2019/07/01 14:41

こんにちは。KAGO食スポーツです。

 

先日終了しましたクラウドファンディング[ウーマンヘルスキットを作りたい!]プロジェクトへご支援いただき誠にありがとうございました。

 

45日間というプロジェクト期間の中で、温かくそして心強いお言葉もたくさんいただきました。

 

「こんなのが欲しかった!」
「女性ってそんな問題があるの!?」
「それ、今の私だ」
「一人でも多くの人にこのキットを知ってほしい」
「できたら教えてね!」
「女性の健康支援にぜひ」

 など、

女性自身の声だけでなく、男性の方によるご支援もたくさんいただきました。


また、問題解決につながる応援というだけでなく、

いつも応援しているよ!と、KAGO食の、そしてメンバーへの応援も込めたご支援が多かったことにも、心より感謝するとともに、頑張らせていただけていることにまた奮起させていただきました。

 

完成をお待ちください

皆さんに頂いたご支援は、女性の健康問題を解決するべく、ウーマンヘルスキットのプロデュースに打って出ます!

また随時情報はこちらでもお伝えしていきたいと思っておりますので、ぜひ完成をお待ちいただけますとうれしく思います。

 

ご支援いただきました方への御礼の品につきましては、「スゴ飯」と「黒たたきコロコロ」をご選択いただきました方へは順次送らせていただきます。

 

 

あっという間に6月も終わり7月になりました。

気持ち新たに、頑張らせていただきます!

 

引き続き、KAGO食スポーツをよろしくお願いいたします。


KAGO食スポーツ 一同