2020/06/21 19:54

ドキドキしながら始めた、初めてのクラウドファンディング。

開始5日目にして、102名という私たちの想像以上の皆様からご支援をいただいております!

心から感謝申し上げます。


冒頭の文章で「牧羊犬が1頭になってしまい…」と記載いたしました。

言葉が足りずたくさんの方にご心配をお掛けしてしまいました。申し訳ございません。

ニュージーランドハンタウェイという種類の牧羊犬が1頭になってしまったのです。この犬は、「ワンワン」と大きな声で吠えることにより、大きな羊の群れを動かすことが得意な犬種です。

私たちの牧場にはもう一種類ストロングアイヘディングドッグという種類の牧羊犬も2頭います。

ストロングアイは吠えずに、小さい羊の群れを目力で動かすことが得意です。

両方の特徴を生かしたショー構成で、お客様に楽しんでいただいております。

合計3頭でショーを行っているのですが、1頭になってしまったニュージーランドハンタウェイが病み上がりで、連日のショーへの出演が難しい日があります。

その場合は、ストロングアイでショーを行うのですが、羊の群れを集めてくる迫力はどうしてもニュージーランドハンタウェイにはかないません。

ニュージーランドから近々2頭の牧羊犬がやってきます。

3歳のフェン(メス)と0歳のダン(オス)です。

一日も早く、ショーのメンバーとの関係性を構築させ、迫力あるシープドッグショーを引き続き皆様にお届けしたいと思っております。

引き続き応援いただければ幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします!