2020/08/14 20:38

昨日、8月13日をもって TANABATA PAPER プロジェクトの

クラウドファンディングは終了いたしました。

最後の最後で、ネクストゴールの目標金額を達成することができました!

ご支援・シェアしていただきました皆様、本当にありがとうございました。


---

ネクストゴール達成を記念して、NOZOMI PAPER Factoryの皆さんからメッセージをいただきました。


初めて作品が売れてとても嬉しいです。

これからも頑張ります。

(美和子)


楽しく紙すきすることができました。

また七夕ペーパーを漉いて沢山の人に紙を見てほしいです。

(正三)


初めてイラストを使われて、立派な商品になって嬉しいです。

材料作り大変でしたが、やりがいをもってできました。

(華奈)


こんな素敵なプロジェクトに関われて嬉しいです。

これをきっかけに来年は仙台七夕を復活して欲しいです。

(礼奈)


とっても良かった。

来年の仙台七夕に行きたいです。

皆さん頑張りましょう。

(博行)


---


NOZOMI PAPER Factoryの皆さんにとっても、やりがいのあるプロジェクトになったようです。実はクラウドファンディング終了までは支援者の方のお名前を見られない仕様だったのですが、NOZOMI PAPER Factoryの皆さんと普段から親しくされている方のご支援が多く、温かい気持ちになりました。

東北スタンダードマーケットチームとしても、このプロジェクトを立ち上げて本当に良かったと感じております!来年の動きに繋げていけるように頑張ります。

この度は本当にありがとうございました。

.

.

.

●TANABATA PAPER プロジェクトチーム

東北スタンダードマーケット

NOZOMI PAPER Factory

HUMORABO

●フォトグラファー
AMI HARITA

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?