2020/10/11 15:19


皆さんこんにちは!

あなたの挑戦する姿を応援しに行く活動をしている、かつひなです。
もう10月を迎えて、外は肌寒くなってきましたね。
風邪をひかないように、気をつけて過ごしてくださいね~!


さてさて、カメラを購入した8~9月にかけて私は勿論・・・・

写真を撮っていました!(笑)

皆さんに公開するのが遅くなってしまい、申し訳ありません(-_-;)
夏のシーズンが終わり、ひと段落したので写真を一気に公開しようと思います♪

今回のテーマは題名にもある通り『部活動』です!
自分が所属していたトライアスロン部を始め、知人の部活にもお邪魔して撮ってきました。

みんな「恥ずかしい~!」とか言いながら、たくさんの笑顔を見せてくれたのでとても楽しかったです。
写真をあげたらみんな喜んでくれて、SNSのアイコンに使ってくれた人もいました!
少しでも自信をつけられるような写真撮れていたらいいです・・・!


まずは、トライアスロン部の皆さんの活動写真から!

11月始めのインカレに向けて、朝からきついメニューをこなす選手達。
体からでる湯気がその”熱さ”を物語っています。

颯爽と走る先輩を計測するマネージャーと新一年生たち。
どうか、速さにビビらないでおくれ!(笑)

パドルを使ってスイスイ泳ぐ先輩。
いつまでも憧れでいてくださいね。

雨上がりのランニング練習。
水面に姿が映るたび、彼らは空を走っているようでした。

「ザ・マネージャー」という一枚。
普段選手ばかり撮られがちですが、毎回沢山マネ写真をとりました!

はい、いかがでしょうか?
選手の迫力やマネージャーの懸命さが、写真から皆さんに伝わっていたら嬉しいです。
彼らの活動はこれからも続いていきます、どうか応援よろしくお願いします!


さて、続いては水球部です。
知人の協力の下で2回、撮影に伺わせていただきました。

最初は「はじめまして」で緊張した面持ちでしたが、最後には笑顔を見せてくれるようになりました。うれしかったぁ。


部員からのメッセージが込められた、大切な一球。

スイム練習で体力をつけることも大切です。

さわやか笑顔の彼女ですが、実は水泳インハイ選手!名コーチ!

ボールのシュート練習の様子。迫力がすごかったです。。

力強いパス。

引退の秋。
お疲れさまでした!


はい、いかがでしょうか??
紅葉とこんがり焼けた肌が映えている写真が撮れました。
引退試合を目前にした4年生の想い出深い写真が撮れて、良かったです。


さて、最後は女子ソフトボール部です。
朝6時20分からの練習ですが、はじける笑顔に囲まれて目がぱっちり冴えました!(笑)


朝焼けとキャッチボール。

拾っては、投げて。

声を出して、カメラに照れながらも一生懸命練習していました。

バッティング練習。キャッチャーはすごい肝が据わっていないと無理だと悟りました。

投手に一言、惚れました。

練習合間の笑顔。仲間との談笑が作る、柔らかい笑顔。

はい、こちらもいかがでしたか??
ほぼ全員1・2年生しかいない部活ですが、和気あいあいと部活をしている姿がとても印象的でした。
これからの女子ソフトボール部に期待大です♪


以上が各部活を撮ってきた夏の様子です。
これから冬シーズンの写真を撮りにいきますが、
また皆さんに元気いっぱいの彼らの姿をお見せできるように技術を向上させていきたいと思います!

最後まで見て下さり、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!


かつひなより