2020/07/26 14:22

7月22日23時59分をもちまして、関東大学学生ダンス連盟Σのクラウドファンディングが無事終了いたしました。

支援者数333名支援総額2,333,000円と当初掲げていた目標金額を達成することができました!心より感謝申し上げます!!


我々Σはクラウドファンディングというものが初の試みだったため、至らない部分も多々ありましたが、皆さまに支えていただき、目標金額を達成することができました。

クラウドファンディング期間、多くの方が心温まるコメントをくださいました。その一つ一つが嬉しく、私たちの励みや活力となりました。

Σを未来に繋げ、学生ダンスシーンを盛り上げられるように必ず有益に使わせていただきます。


リターンにつきましては、THANKSメッセージ・THANKS動画はご登録いただいたメールアドレスに送らせていただきます。

THANKSメッセージは8月頃、ステッカー・Tシャツ・THANKS動画等は9月上旬頃を目処に発送いたしますので到着まで今しばらくお待ちください。


これからも「学生ダンサーの輝く環境を提供し続ける」という理念の下、皆さまのご期待に応えられるよう更に精進して参りますので、今後とも関東大学学生ダンス連盟Σをよろしくお願いいたします!


改めましてこの度はご支援いただき誠にありがとうございました。