2020/06/30 23:02


あと1時間ほどでクラウドファンディングは終了となります。

この活動を通して、世間の温かさを感じ、私たちは周りの人たちに助けられていることを改めて実感しました。また動物好きな方々と関わりを持つことや、他にも病気や怪我で苦しんでいる動物たちがいることを知るきっかけにもなりました。いつまでもこの恩を忘れず、他に困っている方々の力になっていければと思っております。

ミルクは特に変わった様子もなく、相変わらずわがままに生活しています。食欲は少し増えたようなので、手術に向けて自分でも調整しているようです。

手術まであと12日。あっという間に当日を迎えると思います。不安がないと言ったら嘘になりますが、ミルクなら大丈夫だと信じています。こう思えるのも、皆さまからの温かい励ましの言葉のおかげです。本当にありがとうございます!


リターン品については友人と調整を行なっている段階です。皆さまに喜んでいただけるようなお品になればと思っております。

近況はInstagram : ralph.milk

Twitterでも更新してまいりますので、フォローお願い致します。

こんな形でしか感謝をお伝えできず申し訳ありません。ミルクが元気に退院してくる姿を楽しみに待っていてください!

本当にありがとうございました!