2020/08/12 16:41

7/20(月)から開始し、終了日まで半分を切りました。現段階で目標金額の70%を超え、ゴールが見えてきたような気がします。皆様の暖かいご支援ありがとうございます。この半月、お会いした方に「クラウドファンディング、参加しましたよー!」なんて言われると、正直、、すっっごく嬉しいです!本当にありがとうございます。

ただこの目標金額というのも、これくらい集まれば自分の中では合格かな、というシミュレーションから叩き出した数字なので、1円でも多く集まればそれに越したことはありません。引き続き、多くの方にこの活動を知っていただきたいなと思っています。

今回は、7月に実施されたパントリー活動の様子と、その時に受けさせていただいたインタビューが掲載されましたので、そのレポートをさせていただきたいと思います。

川越市の地域活性のためのクラウドファンディングを応援してくれている、「くらびとファンディング」のサイトにパントリーの様子などが掲載されておりますので、ぜひご覧くださいませ!

くらびとファンディングの掲載ページはこちら


ちなみにですが、、このくらびとファンディングの取り組みについては私も本プロジェクトを始めるまで知らなかったのですが、川越市に関わるクラウドファンディングを実施する際には活用できるととても有難い仕組みですので、ぜひご興味がある方はチェックしてみてください。

8月に入って急に暑くなりました。今年の夏は遠出もできずに家に引きこもっているご家庭も多いかと思いますが、そんな時だからこそ、身近な人を大事に思える何かができるといいですよね。コロナに負けず、今年も良い夏の思い出ができますように!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?