2020/10/11 16:02

急に涼しくなりましたが、皆さまお風邪などはひかれていませんでしょうか?
少しずつ冬の訪れを感じるようになって、気がつけば今年もあと3ヶ月きってしまいましたね。

さて、大変お待たせいたしております、リターンとして皆さまにお送りするバッグが完成いたしました^^

この週末に娘と二人で梱包作業を終え、本日、24時間営業の郵便局へ持ち込みいたしました!


基本的には「クリックポスト」にてお送りさせていただきますので、ご自宅のポストへの投函となります。
おそらく、10/15(木)頃までには皆さまのお手元へ届くかと思いますが、今週中に届かないようであればご連絡いただけますと幸いです。


★下記合わせてご確認ください★

・梱包(特に外装のガムテープ)が、小学2年生の娘が作業をしたということもあり、ヨレが多く出てしまっているものがございます。どうかご了承くださいませ!

・バッグが2つ入ったものについては、箱にパンパンの状態になってしまっております。箱が破裂するレベルではありませんが、バッグに不自然な折り目がついてしまっているかもしれません。(厚手の生地なので気にならない程度かもしれませんが、もし綺麗にされたい場合は当て布を使ってアイロンをかけてください)

・ランチバッグについてはプリント作業がプリントショップさん(もうすぐ70才の方です)による手作業となっております。発送前に私の方でも目視にて検品しておりますが、もしプリントの状態が著しく悪いというものがあればご連絡ください。


また、、、万一届いた内容が間違っていることがあれば交換させていただきますので、(注意して作業をしましたが、アナログなやり方をしていたので、、)その旨どうぞご連絡ください!


それでは、お受け取り、どうぞよろしくお願いします♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?