2020/10/25 21:05

こんばんは。最終のご報告となります!

無事に皆さまへリターンのバッグがお届けできたことを確認しまして
諸々クラファンの手数料や経費などを差し引いた金額を、先週10月21日(水)に私の口座から川越子ども応援パントリー様へ入金いたしましたこと、ご報告いたします。

最終的には、130,381円を寄付にまわすことができました!


週末にフォトグラファーのまつたにさんにも川越までお越しいただき、食材を配布するパントリー活動中の本応寺様へお邪魔して目録をお渡ししました。その時にお写真を撮らせていただいたのですが、、ちょうど仏壇の真前で撮影をさせていただいたので、美しい天蓋の下でなんだかとても誇らしい写真になりました笑。
変わらずアットホームな雰囲気で、娘も同行させましたがとても楽しく過ごさせていただきました。

皆さまから支援いただいたお金も、こういったパントリー活動や学習支援の寺子屋の運営などにお役立ていただけますので、是非一度川越子ども応援パントリー様のWEBサイトやSNSなどもご覧くださいませ!

●川越子ども応援パントリー様のサイトはこちら


本プロジェクトはこちらで終了となりますが、たくさんの方の優しさに触れる機会や新しいご縁も多くいただき、とても学ぶことが多い活動になりました。これからも小さくても誰かのために自分ができることをやり続けたいなと思っています。どんな形でどんなことをやれるのかはまだわかりませんが、またいつか皆さまとどこかで繋がる機会があればいいな、とも思っています。(もしかすると、次は私が皆さまの活動を支援する形になることもあるかもしれませんね!)
その時にはまたどうぞよろしくお願いします^^


皆さまの暖かいご支援、本当に本当にどうもありがとうございました!

そして、川越子ども応援パントリー様の今後のご活躍を心から応援しております。


2020年10月25日
コミュニケーションプランナー 可児淳子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?