2020/06/16 22:20

6/12(金)に本プロジェクトを開始し、目標金額を大きく上回るご支援、誠にありがとうございます。

また、依然厳しい状況は続いておりますが、650名を超えるご支援者様の暖かいコメント・応援エールは映画館スタッフ・事業部メンバーにとって大きな励みになっております。
そして、改めてこんなに多くの方に支えられ、20年間「シネクイント」は続けてこられたのだと、日々感じております。

本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまからご支援をいただきました金額は、映画館の運営資金として使用させて頂きます。

当初、本プロジェクトは少しでも資金の一部になればという想いの中、手探りで始めさせて頂きましたが、2ヶ月の休業と営業再開後の感染予防対策を第一としながらの運用による負担は非常に重くのしかかっております。現在のご支援金額350万円はコロナ禍による損失の約20%に満たず、まだまだ厳しい状況です。

そこで、ネクストゴールを設定させて頂くことにいたしました。

今後の目標としては、第1ネクストゴールを450万円、第2ネクストゴールを700万円に設定し、できましたら損失の一部(約30%相当)を引き続きご支援を募らせて頂きたいと思っております。

開始2日目での目標金額達成と予想外の状況に、目標金額の再設定のお知らせが遅くなり申し訳ございません。

引き続き、目標にむけご支援・応援頂ければ幸いです。