2020/07/07 20:10

6月のプロジェクト開始から、900名を超える皆様からのご支援や暖かいメッセージ誠にありがとうございます。ご支援いただいた皆様の応援コメントは、長引くコロナ禍で働く映画館のスタッフ、事業部メンバーにとって大きな支えとなっております。本当にありがとうございます。

そして、手探りではじめた、本プロジェクトですが当初の目標150万円を達成し、新たに設定した目標の第1ネクストゴール450万円も達成することができました。皆様のご支援に心より感謝・御礼申し上げます。

残り26日間となりましたが、第2ネクストゴールである(損失の約30%相当)700万円を目指し、引き続き、目標にむけご支援・応援頂ければ幸いです。

今も厳しい状況は続いておりますが、現CINE QUINTOが移転復活オープンしてから、昨日7月6日で、2年目を迎えることができました。

2周年を迎えるにあたり、本プロジェクトを通して応援して下さっている皆様、またこれまで足を運んでくださった方々に感謝を込めて、ささやかな展示をしております。

1999年のシネクイント誕生から上映してきた作品を集めたパネルや、支配人秘蔵のグッズ・パンフレット等を映画館スタッフが作成・展示をいたしました。お時間ある方、お近くへお越し方は是非、CINE QUINTOへお立ち寄り頂けると幸いです。