2020/07/31 09:26

6月19日から7月30日まで行いましたクラウドファンディング
「【新型コロナ緊急支援】難民キャンプの女性に、命を守る石けんや食糧、医療支援を!」
が昨日終了いたしました。

期間中、総勢88名もの方々にご支援いただき、目標額である100万円を達成して、総額1,071,715 円もの多くの温かいご支援を集めることができました。

ご寄付いただいた皆様をはじめ、応援してくださった皆様、そして情報拡散を共にしてくださった皆様に、心より御礼申し上げます。

「日本国内もコロナ禍により不安が渦巻く中、難民キャンプや紛争地域、途上国での女性への支援活動に共感いただけるのだろうか」始めた当初はとても不安でした。
しかし、今、このような温かい応援をたくさんいただき、スタッフ一同、本当に励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。

今回寄せられたご支援は、しっかりと、コロナ禍により困難にある難民女性たち、また世界の困難な状況にある人々のために迅速に届けてまいりたいと思います。

みなさまからの想いのこもったご支援・ご声援を受け取り、ケア・インターナショナル ジャパンはさらに精進してまいりますので、 引き続き応援して下さると幸いです。

本プロジェクトに関する支援活動や、当財団の活動につきまして、今後も、様々な媒体で定期的に情報発信をしておりますので、是非ご覧いただければ幸いです。なお、本クラウドファンディングのご支援様には、定期的にメールマガジンをお届けいたします。

最後までこの新着情報をご覧いただいている皆さまも、ありがとうございました!
今後とも当財団の活動をお見守りくださいますようお願い申し上げます。

■ホームページ
http://www.careintjp.org/

■Facebookページ
https://www.facebook.com/CAREjp

■Twitterアカウント
 https://twitter.com/CAREjp

________________________________

【毎月1000円から、継続的な寄付で活動を応援してくださる方を募集しています!】

私たちの活動は、皆さまからの継続的なご支援に支えられています。
その一つ、「CAREマンスリー・ギビング・プログラム」は、1日あたり33円(毎月1,000円)から気軽に始められる継続的な寄付の方法です。毎月ご支援いただくことにより、安定して必要な支援を届けることができます。

あなたも、「誰かの生きるチカラを支え、未来につなげる」毎月の寄付で、私たちの目指す世界を一緒につくっていきませんか?

➤「CAREマンスリー・ギビング・プログラム」の詳細はこちら

➤WEBサイトから今すぐ申し込む

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?