2020/07/27 20:23

みなさま

この度は「オール蒲郡花火プロジェクト!」をご支援頂きまして、誠にありがとうございました。本日午前0時をもちまして、クラウドファンディングの募集期間が終了致しました。

1,000,000円を目標に進めていましたが、最終的に1,384,000円ものご支援を頂きました。厚く、厚く御礼申し上げます。

梅雨がなかなか空けず、オール蒲郡花火は延期となってしまいましたが、延期日を8月16日に設定し、仕切り直して取り組んで参ります。延期の際にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今日から気持ちも新たに、蒲郡応援団のメンバーがみなさまへ明日への力をお届けできるように取り組んでいます。時間は増えましたので、みなさまに楽しんで頂けるコンテンツを充実させていこうと考えております。

引き続き、以下のwebサイトを通じて、追加情報などをご覧頂きたいと考えております。
https://gamagori.love/hanabi/

8月16日は、蒲郡の小中学校の夏休みの最終日です。延期の判断について、正しかったかどうかは当日までわかりません。

しかし、見て下さい。この軽いポスターを。「台風来ないで!」って確かに本心ですが、7月25日の夜の深刻さを既に忘れているんじゃないかと疑いたくなります。

軽いのは蒲郡応援団だけにして、みなさまにおかれましては、ぜひ軽やかにオール蒲郡花火の仕切り直しをお待ち頂ければと思います。

この度は本当にどうもありがとうございました。
引き続き、オール蒲郡花火をどうぞよろしくお願い申し上げます!

蒲郡応援団 一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?