2020/08/12 22:17
【形原北小学校・伊藤唯哉くん&伊藤愛花さん&伊藤渉くん】

突然学校が休みになってびっくりしました。

最初は休みになって少し嬉しかったけど、バレエもなくなったし、友達とも遊べないしどこにも行けなくてずっとゴロゴロするだけでヒマでした。

私は公文を習っているので沢山やりました。学校の宿題は先生が届けてくれたのでお母さんが代わりに見てくれました。

家で遊ぶ時間が増えたので今までやらなかったり、出来なかった事が沢山出来ました。

お父さんに一輪車とブレードボードとインラインスケートを買ってもらって、出来る様になるまで練習しました。アザだらけになったけど上手に乗れる様になりました。お兄ちゃんは途中で諦めて今でも乗れません。

それから鬼滅の刃を初めて読みました。すごく面白くて全部読みました。今は鬼滅の刃の絵を描く事が楽しいです。

お兄ちゃんは難読漢字となぞなぞにハマって毎日問題を解いてます。東大王にでも出るつもりかな?

弟はせっかく1年生になったのに入学式があっただけで、全然学校に行けなくてかわいそうでした。でも今は元気に通ってます。

もしコロナにかかったら学校も、頑張っているバレエも行けなくなってしまうのでかからない様に気を付けたいと思います。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?