2020/07/16 17:30

この度は、「万能包丁 楽」のプロジェクトにご支援・ご賛同いただきまして誠にありがとうございます。

7/3(金)よりスタートした「万能包丁 楽」のクラウドファンディングですが、現在目標の82%を達成いたしました。

あと少しで目標の100%達成です。
ご支援いただいた皆様、情報を拡散してくださった皆様、本当にありがとうございます。


現在クラウドファンディングにあわせて、ツイッターも行っています。
ツイッターでは、カボチャを切る時に困っている方のツイートを結構見かけます。

「カボチャに包丁が刺さって抜けません・・」

「カボチャは好きだけど切るのが大変なので、自分では料理しません。」

「カボチャを無理に切ろうとして手が痛くなった。」

※写真は「楽」ではなく、普通の包丁でのイメージです。

こんなお悩みを解決できるのが、万能包丁「楽」です。

確かに。カボチャを普通の包丁で切ろうとすると、大変ですよね。

カボチャ専用の包丁もございますが、万能包丁「楽」は普段は普通の包丁としてお使いいただけるのがポイントです。


クラウドファンディング終了は8月26日(水)を予定しております。

もし周りの方にカボチャ等の硬い食材を切る際にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非お薦めいただきたく存じます。

宜しくお願いいたします。