2020/07/30 23:27

この度はStarlitNightFireworks in関西にご支援頂き誠にありがとうございます。


近日、関西圏で新型コロナウイルス感染者数が増加しており、8/7(金)のStarlitNightFireworks in関西は延期することとなりました。

7/23~26の4連休の2週間後開催ということもあり、8/7当日は感染者数のピークになることが予想されるので早めの延期判断とさせていただきました。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

また今後は

・開催日の翌日に荒天延期日

・開催日の1ヶ月後に新型コロナウイルス感染警戒延期日

を予め設定させていただきます。



なお、チケットの取り扱いについては、

①・8/29(土)のStarlitNightFireworks in福井へのチケットスライド

もしくは福井以降の会場へのスライド

②・in関西延期日での使用

(延期日未定ですが、各種調整がありますので、2カ月以内を目標に開催)

③・チケット支援分返金対応

(返金は、キャンプファイヤーから実行委員会に入金の後になりますので、2カ月程かかります。)


in関西の延期について

会場は10号まで打ち上げが可能ですが、会場周辺でのクラスター防止のため、延期日では最大号数4号での開催を予定しております。in福井では最大号数8号となります。

大玉を楽しみに御支援していただいた方は福井へのスライドをお勧めいたします。

※in福井の通常チケット公開は今週中旬となります。


お手数おかけしてしまい大変申し訳ございませんが、上記3択の中から選択いただき、ご返事いただけると幸いです。


in関西の延期日またはin福井へのスライドをご希望の方は、

・お名前

・人数

・車のナンバー

を加えてお知らせください。

登録させていただきます。


返金希望の方は振込希望口座の、

・金融機関名・支店名・預金種別・口座番号・口座名義

をお知らせください。


全ての支援いただいた方に対して個別に対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。


3密回避花火大会実行委員会