2020/07/29 12:36

「バリ島がいまや観光客ゼロ!SUNBATH Jewelryに力を貸してください」のプロジェクトが昨日終了いたしました。

本当にこれで売り上げが立つんだろうか、と思いつつも窮地のバリ島でやるしかないと思って始めたこのプロジェクト。


最初は「もしかしたら支援額10万、20万で終わっちゃうかもな。それでもやらないよりは絶対にやったほうがいいし、20万円分の受注があったら実際にありがたい」くらいの見通しで始めました。


それが蓋を開けてみれば


バリ島を愛する人たちに思いっきり支えられ、このプロジェクトがFacebookだけでも2000回以上シェアされていたそうです(campfireのシステムによるカウント)。

そしてどこかでテレビ朝日の方の目に留まり、最後にはニュースで放送までしていただいて

最終的に目標200パーセント超えの400万円オーバーという

とんでもない結果を打ち出すことができました。


プロジェクトが終わり今日からようやく受注内容が見れる様になりました。

これまで誰に何を支援いただいたかは見れない仕様になっておりまして個別にご挨拶することができずにおりました。


遅くなりましたがこれからデータを確認して皆様一人一人にお礼のご連絡をさせていただきたいと思います。

なにせご支援いただきました人数が464人名ですので少し時間がかかってしまうかと思いますが

よろしくお願いいたします。


そして今日明日中に職人への制作発注を始めたいと思います。


皆様、本当にありがとうございました。

バリ島でみんなと頑張っていきますね。


2020年 7月29日

SUNBATH Jewelry

金子真也