2020/09/08 17:04

(URL修正しました!笑)


無事、支援金が入ってきた!

本当にお金が!

ぼくの口座に振り込まれてきた!

なんだこのシステム!

クラウドファンディングすげっ!!笑


これで無事に口座から冷蔵庫代が引き落とされます。ありがたや。

Tシャツ、スパイス、諸々材料も発注完了!

リターン、本当にお待たせしてしまってすいません。。。


カレーのスパイスキット&チャイのスパイスキット用のレシピ映像を作るのに、だいぶ時間がかかってしまいました。

カレーのレシピ映像はなんと、30分!

長っ!笑

なぜこんなに長いかと言うとですね、世のカレーレシピ映像のタマネギ炒めの工程とかってちょっと説明して早送りとかが多いんですよ。

でも、タマネギ炒めって1番重要なんですよ!

せっかく僕のスパイスキットで作ってくれるカレー、絶対に失敗して欲しくない!美味しく作って欲しい!

と思って、あまり倍速再生とかせずにしっかり説明入れてたら30分になっちゃいました。汗

あっ、でも後半5分は食べてるだけの映像です。笑

なので、タマネギ炒めマスターしてるぜ!って人は飛ばしちゃっていいです。

少しでも映像を楽しめるようにと、30分の音楽も映像に合わせて作ってみました。

そしてテロップも入れたりして。

そんなこんな拘ってたらとても時間がかかっちゃった(^^;

とても有意義な映像ができたと思うのでYouTubeに全体公開しますので、スパイスキットを購入してない人も是非見てみてください!美味しいカレー作ろう!

あっ、もうこちらでだけ先にURL教えちゃいますね(早く見てほしい笑)


https://youtu.be/L1PgxHBIkqU


マサラチャイの映像も近々公開します!


そういえば1年間トッピング無料クーポンのリターンをご購入のお客様全員に、個別にメールを差し上げたと思うのですが、メールまだ届いてないよって方いたら、こちらにご連絡下さい→contact@ryuki-maeda.com

それかcampfireのページのメッセージからでも大丈夫です。

よろしくお願いいたします!