2020/10/02 22:19

ちょっと近況をご報告!

冷蔵庫クラウドファンディングがビックサクセスした話がきっかけで、東洋経済オンライン様から取材をしていただきました。

https://toyokeizai.net/articles/amp/377520#click=https://t.co/n7Y75yR75v

Yahoo!ニュースにも載ってしまい、びっくりです。
皆さんと作った思い出がこうしてドンドン膨らみ、記録として残るのはとても嬉しい事ですわ。

本当にやってよかった。

何度でもしつこく言いますが、協力してくれた皆様、本当にありがとうございました!(^^)

リターンの状況ですが、

シンプルに応援プラン1年間トッピング無料クポーンプランをご支援の方、メールを

contact@ryuki-maeda.com から送りました。届きましたでしょうか!?
迷惑メールフォルダに入ってしまっていたという方をチラホラお見かけします。



マサラチャイスパイスキットカレースパイスキット目標金額達成記念の白Tシャツ、配送完了しました!
もし届いていない、スパイスが足りてない、違うものが届いてきた等、何か不備がありましたらご連絡ください。


クラファン限定キッチン前田ロングスリーブTシャツ、今月作ります!
お待たせしてすいません!もうしばしお待ちを!

10分オンライン電話&曲をプレゼントプランご支援下さった方、今月個別に連絡を差し上げますので、しばしお待ちを!


という状況でございます。
リターンに関して何か不備があったらお気軽にご連絡くださいませ!

クラファンを始めた当初、年内は暇人ニートの予定だったのに、なぜだか忙しい。

今月以降も予定てんこ盛り。ありがたい事ですわ。


現在キッチン前田は、渋谷ケニックカレーにて週一ペースで、ケニックカレーとのコラボプレートと言った形で自分のカレーを出させて頂いております。

チキンホワイトコルマとケニックカレーのあいがけ


食べログ百名店にも選ばれている有名店で自分のカレーを出させてもらえるなんて、なんともありがたい事です。客として通っていたのに、仕込みをやらせてもらう日が来るとは。

キッチン前田のSNSの出店情報をチェックの上、機会があれば食べにいらしてくださいませ。


あと10/30(金)に下北沢CREAMにて、17時ぐらいからカレーをお出しします。

金曜日はカレーの日!!

カレー月間の最終日!!

詳細は後日、またSNSでお知らせいたしますね!

季節の変わり目、体調など崩されないようにお気をつけください。
スパイス摂取して免疫UP!!ヾ(*・ω・*)ノ