2020/07/11 12:25

全国各地での豪雨災害やコロナの再拡大などが続きますが、皆さまご無事でお過ごしでしょうか?


【目標200%達成の御礼】

皆様より暖かいご支援をいただきましたおかげで、なんとクラウドファンディングが200%の達成率に至りました。まことにありがとうございます。

皆様よりいただく支援のお言葉を一つ一つを拝読するたび、励まされ、勇気をいただき、「何としてでも立ち直り、盛り返さなければ!」という闘志が湧いてまいります。

リターンの発送等につきましては、7月27日以降(クラウドファンディング終了後)となっております。今しばらくお待ちくださいませ。


【ZINEの制作】

私たち夫婦は現在、9月末までに発送となりますZINE(自主制作のガイドブック)の作成に勤しんでおります。

より良い観光情報の提案となるべく、情報を集め、写真を撮り、文章を添える。雑誌制作とはこれほど大変な仕事だったのか!と驚き、出版社さん編集者さんカメラマンさんライターさんに敬意を覚えない日はありません。

素人作品ではありますが、渾身の一冊となりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


【最近のご宿泊】

7月に入り、予約も少しずついただけるようになってまいりました。特に先日は、若いカップルのお客様がご宿泊、しかもなんと、kariganeをプロポーズの場所に選んでくださったという!

私たち夫婦も、サプライズ演出のお手伝いをさせていただきました。宿屋冥利に尽きる、本当に光栄な仕事となりました。


【今後ともよろしくお願いいたします】

クラウドファンディング終了まで、およそ2週間となりました。これをきっかけに、より多くの方々に自分たちの事業を知ってもらい、京町家の保全に繋げたいと思っております。


今後とも皆様のお力添えを、何とぞよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/292093