2020/07/23 13:58

【ZINEの制作の進捗状況】

制作中のZINE(自主制作のガイドブック)が、1ページずつ出来上がって来ております。ZINEは全体で40ページ程。インタビュー記事や、今回の為に撮影した写真、お食事処や私たちの好きなスポットなど、盛り沢山の内容です。kariganeにご宿泊される方はもちろん、京都旅行の一助としても、あるいは自宅で楽しむ読み物としても、価値ある一冊を目指しております。皆様にお届けするのが今から楽しみです!

一緒に改装した大工さんへのインタビュー記事!私たちとの出会いや、町家の見所、京都の好きなスポットなど、、どうぞ、お楽しみに!


【今後のスケジュール】

7月26日のクラウドファンディング終了後、秘匿されていた個人情報が私どもに開示されますので、順次返礼の作業に移って参ります。

①ZINEのPDF版によるご支援(3,000円)…ZINEが完成いたしましたらメールにてお届けいたします。現在のところ、9月末よりも少し早くお届けできそうです。

②ZINEの印刷版によるご支援(5,000円)…ZINEの印刷が完成しましたら所定の住所に発送いたします。こちらも、現在のところ、9月末よりも少し早くお届けできそうです。 

③和菓子とお茶・ケーキと珈琲によるご支援(10,000円~15,000円)…発送の準備が整い次第、お届けの日取りを調整するためにメールにてご連絡さし上げますので、その際には、ご希望の日程のご返信をお願いいたします。8月下旬より日取りの調整をし、9月末までにお届けいたします。

④宿泊ギフト券の購入によるご支援(24,000円~300,000円)…夏休みのご旅行にもお使いいただけるよう、7月31日までに宿泊券と、予約方法等をお知らせするメールをお送りいたします。付属のZINEは、9月末よりも少し早くお届けできるよう準備中です。  

こちらは今回棹菓子をご提供いただく聚洸さん。


【Go Toトラベルキャンペーンに関しまして】

※Go Toトラベルキャンペーンを、公式HPからのご予約でもご利用頂けるよう、昨日事務局に申請を致しました。現在審査待ちの状況となっております。まだ、こちらのキャンペーンの先行きが不透明な状態で、確定した事が言えず申し訳ないのですが、kariganeでは、クラウドファンディングで支援下さった宿泊者様が、お得に心地よく滞在をお楽しみいただけるよう全力で取り組む次第です。また、詳細が分かり次第、追ってご報告させて頂きます。


 【クラウドファンディングは、7/26 23:59まで!残りあと3日間!】

多くの方々にシェア、サポートしていただきました私たちのクラウドファンディングも、いよいよ残り3日の大詰めとなりました。

おかげさまで目標金額は既に達成しておりますが、、第二波の兆候が見られ、当初想定していた以上に、今後も厳しい状況が続く事が予想されます。

何度も申し訳ありませんが、もし可能なようでしたら、情報拡散にご協力を、何とぞよろしくお願いいたします。


京町家コテージkarigane

下岡広志郎、莉香