2020/08/25 16:00

ついに!
12週間の治療を終了しました!!
はじめはホントに12週間完遂できるのだろうかととても不安でした。内服させることも、ネルの体も。でも一日も欠かさず治療を続けることができました。ネル、里親の青江さん、本当にがんばりましたね!

ネルは病気だとは全くわからないくらい元気です。体も大きくなって毛もフサフサです♪
1週間したら検査を受けて、病気がよくなっているかどうか確認します。あとは再発がないことを祈るのみ。
ここまでこれたのはご支援くださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
クラウドファンディングのリターンは9月上旬発送の予定です。今しばらくお待ちください。

今後もネルの様子は引き続きご報告させていただきます。

https://youtu.be/-ai0h1m1zyw


ネルの絵本原画展の準備も着々と進んでおります。
青江さんは時間のない中制作活動に必死のご様子ですが(;^_^A

※2020年10/21金〜10/30日

@ギャラリー”The 14th MOON”(大阪市中央区)


CATS WELCAREも、新たな病気の子ねこを抱えて大忙しです。もしよろしければこちらの活動報告もご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/282271/activities/193784%23main



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?