2020/07/31 14:39

いつもありがとうございます、
この度Mellow テーブルスピーカーのプロジェクトを担当している、
株式会社ベレーのマイケルと申します。

皆様から頂いたとても大切なご応援で、もう目標金額から1200%を突破することができました。
本当にありがとうございます!日々溢れるこの幸せで、皆様に素敵な商品をお届けできるよう最善を尽くせると思います。

本日の活動報告の内容は「Mellow スピーカー」の内部がどう作られているか、どのように360°方向へと素敵なサウンドを作り出すのかをご説明させていただきます。

Mellow スピーカーの本体の中には4つのスピーカーユニットが各方向を向いて、
その各方向に向けられたスピーカーユニットで360°全方向へサウンドを発散します。

特にMellowスピーカーのユニットは2.75インチのMid-Bass Driver(ミッドベースドライバ)と3インチの低音を強化するためのPassive Radiator(パッシブラジエーター)と高音質を担当するTweeter(ツイーター)に構成されております。それにより、より幅いろい音域をカバーすることができて、360°の方向へ高音質サウンドを空間の隅々まで届けます。


高さ130㎜程度のスピーカー本体のカバにユニットを入れて、その上にはウッドの天板で仕上げをし、音の響きを最適化し、また見た目も素敵になるデザイン効果を得られました。スピーカー本体はプラスチックですが、その上に高級感を出し、実際に触れるユーザーの思いを込めて、ファブリックで本体を包み込み、ボタンの上に刺繍をしました。
これにより、デザインと音質の両方をつかむことができました。

より、多くの皆様の空間で素敵なサウンドと心地よい気分を伝えられればと思っております。

本日の投稿の後にもMellowスピーカーに関わる、デザイン・テクノロジー・機能などをお伝えいたします。何卒今後もよろしくお願いいたします。


今回のプロジェクトにご関心を持って頂き、心から感謝を申し上げます。


株式会社ベレー

担当 マイケル より