2020/11/19 17:00

淡路ビーフブランド化推進協議会の浜中です。
 この度は、【ブランド牛応援リレー4th】#淡路ビーフを食べてYELL!! のプロジェクトにたくさんのご支援、ご声援を頂きまして本当に、本当にありがとうございます。

 ご支援を頂いた方、このプロジェクトを知って頂いた方から暖かい応援を多数いただきまして、目標額の500万円を達成することができ、生産農家、お肉屋、事務局一同感謝の気持ちで一杯です。

 終了日を18日に設定させて頂いたのは、淡路家畜市場で子牛セリがある勝負の日、島中から仲間が集まる日などと、淡路島の畜産農家にとって大切な日であることから、18日にさせて頂きました。
 淡路島の畜産状況は年々、離農が進み、仲間が減っていっております。
そんな中、みんなで目標に向き合え、目標金額に到達できたことはもちろんですが、それ以上に得たものは数多く、皆様のご協力とご声援がすごく私達に力を与えてくれるプロジェクトでありました。

 新型コロナウイルス感染症の脅威はまだまだ気を抜けず、先行きが見えない状況で、どうしても不安と心配が頭によぎります。
 そんな中このプロジェクトでお送りさせて頂く『淡路ビーフ』をご家族やお友達で囲んで頂き、そんな不安を忘れる食事のひと時を愉しんで頂ければ私たちはこれ以上の喜びはありません。

【淡路ビーフのお届けについて】

お客様のご支援の情報は期間終了(11月18日)後に私達に届きます。
その後、淡路ビーフを各精肉店から支援者へお届けします。
なるべく早くお届けできるように準備をしますが、美味しい淡路ビーフを食べて頂くためにお肉の状態を確認しながら次の予定です。

・準備期間:11月19日~11月23日

・発  送:11月24日~順次 

是非、引き続き、淡路ビーフをはじめ淡路島の畜産農家を応援よろしくお願い致します!