2020/08/26 15:58

皆さんからのたくさんのご支援本当にありがとうございました!

現在、実行委員会では、「あびチケ」発送の準備や、見返りを求めない寄附をいただいた方のうち、3万円以上の方への返礼品の発送準備を進めています。「あびチケ」は、9月15日からの使用に間に合うよう、簡易書留又はレターパックプラスにて、登録されたご自宅にお届けいたしますので、楽しみにお待ちください!

今回は、以下の2点についてのお知らせとお願いです。


1.今後の予定について

「あびチケ」発送予定時期:令和2年9月4日から順次発送

「あびチケ」使用期間:令和2年9月15日(火)から12月31日(木)まで


2.データの確認について

ご支援の皆様のデータについて、一部の方ではありますが、

★お名前の欄等が不明のもの

★ご寄附をいただいた方のお名前の公表の有無等について再度の確認


など、いくつか確認をさせていただく必要のある方がいます。

CAMPFIREで使用するメッセージ機能は、支援時にログインをしないゲスト支援をした方については、メッセージの確認や返信ができません。

そこで、今後、該当の方にはご登録のメールアドレスに、あびチケ業務専用の以下の実行委員会のアドレスで個々に確認をさせていただきますので、ドメインの受け取りを可能にしていただきますようお願いいたします。返信も下記のアドレスにお願いいたします。


*bi.ti**e@gmail.com

※ 迷惑メール防止のため、一部伏字にしています


◎皆さんからいただいた支援者メッセージを、アビシルベホームページに掲載しています!

 我孫子市内飲食店への温かい励ましのお言葉、本当にありがたくお礼申し上げます。


支援者メッセージの確認はコチラ



我孫子市商業者支援事業実行委員会