2020/06/20 18:06

(写真:昨年実施した猪苗代湖キッズキャンプの写真です)

合同会社ACTの中嶋です。

一か月に満たない期間で初めてのクラウドファンディングへの挑戦。
正直どうなっていくのかわからないまま走り出しました。

ですがスタートしてみれば、本日20日現在で42人もの方のご支援
頂いており、私も含めスタッフ一同みな大変嬉しく思っております。
この場をお借りしてお礼申し上げます!!!

これまでの進捗と頂いているご質問に関してお知らせいたします。

・HPのエラーチェックは23~25日を目安に完了予定
→先行スタートできるよう整いましたらこちらでご報告させていただきます。

<ご質問>
Q.「リターンの有効期限が半年となっているが、コロナのことを考えると
1月までとなると使えない可能性がありませんか?」


→自然体験活動のピークは夏休みと冬休み(年末年始)期間が一番利用されております。
ご指摘の通り、1月末までではご不安なこともあるかと思います。
そこで、
現在)お手元に届いてから半年間→2021年8月末日まで有効 に変更いたします。

Q.「今年の夏休みに自然体験活動を実施している団体はありますか?」
国が定める感染症拡大防止策に則り、運営を再開し、募集を始めている団体はございます。

Q.「自然体験活動が自分が住んでいる近辺で実施されているのかどうか?」
現在自然体験活動を提供している企業・団体との交渉、契約を随時進めております。
各活動プログラムの開示につきましてはコドモタイケンナビの運用開始後とさせていただいて
おりますが、ご提供数に若干の差異はあるものの、国内主要都市にある企業・団体がほとんどでございます。こちらについては今しばらくお待ちくださいませ。(海自可能化の確認が取れ次第こちらでご報告いたします)

ご不明な点は随時ご連絡いただければと存じます。
プロジェクト達成に向け、またコドモタイケンナビを1日でも早く子どもたち、皆様に
お届けするため、尽力してまいります。

引き続きのご支援、何卒よろしくお願い申し上げます。