2020/07/01 11:24

昨日6月30日をもって、コドモタイケンナビの認知拡大のためのプロジェクトが
終了いたしました。

そして、目標としていた200万円も突破し、104名の支援者様から
合計2,120,410円もの支援を頂くことが出来ました。

この場をお借りして深く御礼申し上げます。

1か月未満でのクラウドファンディングで目標額に届くのだろうか。
このポータルサイトがどれぐらい多くの方の目に留まるのだろうか。
そんな気持ちからスタートしました。

まだ産声も上げていないコドモタイケンナビをご支援いただいた皆様。
弊社に知見や的確なアドバイスを頂いたたくさんの方々。 プログラマーや旅行業法責任者、マーケティング担当、広報担当者。

たくさんの想いに触れ、感じ、日々心が熱く(時に落ち着かず)動かされております。
サイトの公開は本日を予定しておりましたが、明日までに必ずオープンさせます。
期日がずれて締まましたこと。お詫び申し上げます。
公開し次第、すぐにこちらでお知らせさせていただきます。

少しずつ緩和され、子どもたちの笑い声も戻り始めている一方、新型コロナウイルスに関する
報道は注視せざるを得ない状況がまだ続いております。
一歩一歩、子どもたちに自然体験活動をしてもらえる環境になることを切に願いつつ、
掲載するプログラムにつきましてはコンプライアンスを重視した企業/団体様を掲載することで
お子さまの安心安全を確保した内容をお届けしてまいります。

リターンにつきましては7月15日以降順次ご登録いただいている情報をもとに
HP掲載、ご送付してまいります。

コドモタイケンナビ、間もなく産声をあげます。
引き続きよろしくお願い致します!!!!!本当にありがとうございました!

合同会社ACT 代表社員 中嶋信