2020/07/24 09:08

千葉・金谷合掌造り「カフェえどもんず」の存続をかけた挑戦へご支援賜りありがとうございます。また、応援メッセージや励ましのお言葉、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

7月23日(木)23時オンエアー『よのなかばかなのよ | bayfm』にて、中村中さんご本人から当プロジェクト「クラウドファンディング」へ応援メッセージを頂きました。

中村さんには、先日ご本人のTwitterで応援メッセージをいただいておりましたが、今度は支配人美光さんが番組に送らせていただいたメッセージを取り上げていただき、

「えどもんずという、そこに来る人達の人柄、珈琲はもちろん、 
エドモンズの場所自体が地元に愛される大切な場。番組でもお世話になりました。
また、行きたい。必ず顔だします。」当プロジェクトの紹介と応援のコメントをよせていただきました。

中村さん、本当にありがとうございました!また、中村さんをはじめ、多くのリスナーの方にもファンの方にもご支援賜りました。心より御礼申し上げます。

以前、番組の収録を合掌舘で行ったことがあり、ファンとしては、復活できた暁には「中村中さん『よのなかばかなのよ | bayfm』 ×マスター×合掌舘のコラボ」を夢見ています!

マスターにもう一度この場所でカフェを続けてほしい! 残り1週間となりました。

皆様の御支援を宜しくお願い致します! 

※※クラウドファンディングへの支援申込方法、取材、その他お問い合わせに関しましては、こちらに直接お問い合わせください。※※

メール: cafe@edomons.net 

電話:070-6478-7778 

どうぞ宜しくお願い致します。  

cafe edomons project