2020/07/29 08:23
千葉・金谷合掌造り「カフェえどもんず」の存続をかけた挑戦へご支援賜りありがとうございます。また、応援メッセージや励ましのお言葉、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

クラウドファンディングも残すところ、あと2日となりました。7月29日現在目標金額500万円に対して達成率97%(29日7時現在)となりました。

 支援金目標の500万円は、カフェえどもんず店舗営業再開のための内装費の一部として資金を活用致します。

合掌造り古民家という特殊な構造上、実際の内装費は多額の費用が必要なため、少しでも補填できるよう、キャンプファイアーへの手数料を除く全額をカフェえどもんず再建のための内装費に充てます。

【500万円の使い道】 

水浸しになり剥がれ落ちた天井

浮き上がった床などの修理

割れたガラスの張り替え

壁の修理 等

※合掌舘 店内被害の一部


「カフェ存続をかけた挑戦」全国にいるえどもんずファンの皆様及び、カフェにいつか訪れてみたいと思っている皆様にこの声が届き、カフェと皆様の笑顔をつなぐ未来に繋がりますよう心より祈っております。


千葉・金谷合掌造り「カフェえどもんず」の存続をかけた挑戦

残り2日!7月31日23:59まで。

※※クラウドファンディングへの支援申込方法、取材、その他お問い合わせに関しましては、こちらに直接お問い合わせください。※※

メール: cafe@edomons.net 

電話:070-6478-7778 

どうぞ宜しくお願い致します。  

cafe edomons project

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?