2020/07/18 11:29

6月23日より7月17日までご支援をお願いしておりました飲食店支援クラウドファンディング事業「かもメシ応援プロジェクト」につきまして、ご支援をいただきまして誠にありがとうございました。改めてご報告とお礼を申し上げます。

今回、421人の方々から当初の目標金額200万円をはるかに上回る、支援金総額10,236,000円という大変多くのご支援をいただきました。関係者一同、驚きと感激で胸がいっぱいです。またクラウドファンディング挑戦中、様々な励ましのお言葉をかけていただいた皆様、SNS等で幅広くお声がけしていただいた皆様にも併せてお礼を申し上げます。

本プロジェクトを通じて改めて加茂の良さを感じました。皆様からの加茂への愛を強く感じました。加茂の飲食店も皆様からの「愛」を受け取り、最高の笑顔とサービスでお迎えいたしますので、ご家族、ご友人、大切な人との楽しいひと時をお過ごし下さい。


NEXT GOALは加茂の元気とみんなの笑顔。


このコロナ禍をみんなで助け合って乗り越えていきましょう!


最後に。

このプロジェクトにご協力いただきました藤田加茂市長並びに加茂市、加茂商工会議所、事務局、新聞・ラジオといった各メディアの皆様、そして加茂YEGのメンバーに心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

加茂商工会議所青年部 会長 坂上満