2021/07/02 15:07

ご支援者みなさま

昨年はご支援いただきまして、大変ありがとうございます。

お陰様で、工房の設立、大手スーパーとのお取引など大いなる機会を頂戴することができました。改めまして、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

さて、昨年に続き今年もクラウドファンディングを始めました!そこで、ぜひご支援を賜りたくご連絡差し上げました。下記クラウドファンディングのご紹介となります、ご一読いただけますと幸いです。

○クラウドファンディング「だしから感じるうまみ文化を日本の皆様、世界の皆様に伝えたい」

CAMPFIRE"ちゃんとミールのクラウドファンディング"

京都の名だたる料亭でも使用されている本格的な「だし」でつくる

最高に美味しいスープ「UMAMIシリーズ6種」をご自宅へ


だしといえば和食。

和食といえば京都。


京都の名だたる料亭も頼りにされていらっしゃいます

創業100余年の鰹節メーカー「京都鰹節」様にご協力いただき、

本物のだし香る美味しいスープ「UMAMIシリーズ6種」を開発いたしました。


私たちチャントミールと京都鰹節様の共通の想いは

「だしから感じるうまみ文化を日本の皆様、世界の皆様に伝えたい」

という想いです。


その生み出した商品を来る6月26日土曜日より、

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」の

2回目のクラウドファンディングにて公開することになりました。

↓↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/415322


今回のシリーズは、「UMAMIシリーズ」として、

これまでの美味しい9種類のラインナップから、

更に数段レベルアップした素晴らしい商品になったと自負しております。

だしを使用していると申しましても和風スープというわけではございません。

魚や昆布のだしの旨味を生かした和洋折衷の素晴らしいオリジナルスープを

シェフ前川が開発させていただいております。


また今回はだしへのみならず、具材も国産食材にこだわり、

調理器具も火も使用しない安心安全から、

食材についても安心安全を更に追求した形になります。



前回、昨年2020年7月19日に公開いたしました、第一回目の200万円募集の9種のスーププロジェクトでは、

おかげさまで240万円を超える支援をいただき、事業のスタートに大変大きなお力をいただきました。


2020年11月に、京都市内に小さな工房を設置し、ECサイトで販売を始め、そして現在では、ECサイトのみならず、関西圏の某高級スーパーでお取り扱いいただくまでになっております。


この場をお借りしまして、改めて感謝申し上げます。



今回の商品「UMAMIシリーズ6種」で、更に一層皆様に

「いっぱいのスープでやすらぎと活力」

をお届けできればと願っております。


是非クラウドファンディングにてご支援いただき、

お試しいただければと願っております。


オイシイヨー!

皆様のご支援を、心よりお待ち申し上げております。


チャントミールスタッフ一同